定期開催の体験教室を日本橋三越前のフロールエバーで開催する事になりました。: news

プリザ制作の体験教室は、ずっと墨田区錦糸町の事務所で行ってきましたが、駅から遠く、道に迷ってしまう方もおられました。
利便性やお客様が楽しんでもらえる場所はないかと探していたところ、プリザーブドフラワーのメーカーである、フロールエバーのギャラリーにレッスン室があるということで、拝見させていただきました。

ギャラリーは最新のプリザーブドフラワーやアレンジ例、アクセサリーパーツなどが展示してあり、お花が好きな方であればより楽しめると思い、レッスン室をお借りしたいと話をさせていただいたところ、快く開催を承諾いただきましたので、そちらのレッスン室で体験教室を行う事にしました。

場所は東京、日本橋三越前駅から徒歩5分程度。
レッスンの帰りには日本橋を楽しんでもらえる場所になっています。

これまで、体験教室に参加しようか迷っていた方も、これを機にぜひご参加ください。

なお、場所の変更より、体験教室のレッスン料が2000円に変更になりました。
また、これまで1名様でも行っていた体験教室ですが、開催日の5日前に参加者が3名に満たない場合には中止とさせていただきますので、ご了承の上お申し込みください。

フロールエバーギャラリー:http://www.florever.jp/gallery/

詳細はこちらから→http://kobo.hanadaigaku.com/trial/20112.php

日時: 2012年2月16日| 定期開催の体験教室を日本橋三越前のフロールエバーで開催する事になりました。


お知らせプリザ制作ワンデイ講習プリザ講座一覧 お支払い・送料講師紹介お問い合わせプリザ花大学実験室プリザ制作液

Copyright(c) 花大学.com ,TSインタラクティブ株式会社 All rights reserved.